05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「Trick or treat!!」





ボクだって・・・

Halloween

が、何かってことくらい知ってるもんキラキラY

「Trick or treat!!」
「Trick or treat!!」
「Trick or treat!!」



って、るみるに何度も言ってるのに
聞いちゃ~いないみたいだったから・・・


やっちゃったんだもん"

えとね・・・

大根さんの葉っぱが流し台のところから見えてたから~
キラキラY

大根さんの葉っぱ祭りだよ電球

いっぱい散らかしたり、ムシャムシャしたりしたんだよ♪

とっても楽しいんだよ手書き風シリーズ矢印上

20091031.jpg

200910312.jpg

ボク、何か間違ってますか?・・・


カテゴリ : 【季節
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
ナイス! From:もも母

キャリー君v-343
流石!賢い!!
Trick or Treatの意味、間違えていないよっ
正解です。
ももちの所にもウマウマいっぱいあるから
遊びにおいでーーー!

ヤッタ~~~!! From:キャリー

ももちゃんのママに褒めてもらえて
ボクとってもうれしぃ~~~i-176
るみるなんて、全然褒めてくれなかったんだよi-191
ブツブツ言いながらおやつをくれました・・・。
ももちゃん家に遊びに行きたいっっっi-38i-178

From:sato

えへへ

キャリたん かわいいジャン~~

菜っ葉 おいしいよねぇ~~ヒヒヒ

うん~♪ From:キャリー

ボクね、大根さん大好きなんだi-80i-189
だから、とっても楽しいハロウィンになったよi-87

でも、るみるに叱られちゃったの・・・i-201
るみる、ハロウィンをわかってないねぇ~(笑

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




秋?





きのうのお天気ゎ雨でした・・・汗

今日ゎ朝から良い天気です太陽2手書き風シリーズ矢印上
チョットまぶしい感じ~キラキラYで、お外を眺めてるボク

DCSA0055.jpg



なんだか秋の気配?????
チョットおセンチになったりするボク・・・


DCSA0062.jpg


カテゴリ : 【季節
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
おせんちと言うより From:るるど

しっぶいのぉ~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

るるぴょん♪ From:キャリー

「しっぶいのぉ~」って言われて
なんだかとってもうれしくなっちゃうのゎ、
ボクもそんな(どんな?笑)お年頃なんだわんわんe-276e-267
キャッホ~イi-184i-184i-184e-267

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ From:みほちん

「マヂシブ」だよ~~。

何だか男の色気を
感じたよ(*≧m≦*)ププッ

そそ、ブログリンクさせてもらったよ。
事後報告ですいません(o*。_。)oペコッ


みほちん♪ From:キャリー

「マヂシブ」ってこれまたいい感じ~e-267
ジャニ入りぢゃなくて、石原軍団入りできるかも~?
キャハハハe-343

リンクしてくれてありがチュ~e-273e-267
ボクも、みほちんのブログ、リンクさせてもらうねe-267e-267e-267

秋の気配♪ From:もも母

キャリー君v-343
ウマウマがいつも以上に美味しい季節だよっv-363
ポカポカで気持ちよくて眠くなっちゃったお顔だね。

ももちのblogにもリンクさせてもらいますね~~
よろしくv-410

もも母さん♪ From:キャリー

うんe-343e-343e-343
秋ってウマウマがいっぱいあるよねe-267
今朝のモーニングゎ、ぶどうさんをいただきましたe-267
生意気なボク(笑

リンクしてくれてどうもありがとうe-415
これからもよろしくねe-420

あ!報告か!? From:るるど

既に勝手にリンクしてた
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おぉ~っと!!
ココでもl勝手にされてたv-345

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャリたん
石原軍団では
刑事・・・それもボスでよろしくe-284

るるぴょん♪ From:キャリー

るるぴょんとボクの仲だもんe-415e-420
リンク報告ゎ、これで良い良いだもんねe-319

えっと。
石原軍団でゎ、トレードマークゎマナーパンツe-283e-420
マーキング命のボスってことでいいかい???
ギャハハハハe-282



| ホーム |
