08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お外がスキ~





ボクの腰ゎ・・・
おかげさまで、1週間以上痛みがありません
手書き風シリーズ26ピース

毎日いい子に安静にしてるんだ zzzキラキラY

2009929.jpg



でも今日ゎ、チョットだけお散歩したのハート

お外ゎ、やっぱり大好きですハートハートハート

2009930.jpg

20099301.jpg

20099302.jpg

ボクったら・・・いい笑顔しちゃってるねアップロードファイル


ぁ。でも。
いちばんいい笑顔をするのゎ、おやつの時間かも
アップロードファイル

今日のおやつゎ・・・あるのかなぁ~・・・何かなぁ~・・・ハート


カテゴリ : 【お散歩
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
あぁ~ん♪ From:もも母

寝んねしているキャリー君
スンゴク可愛いーーーーーv-343
さらって行きたくなるよ~

痛い痛いが消えて良かったねv-352
久しぶりのお外も気持ち良かったでしょう。
もぅ~そんな笑顔見せられたら、ウマウマv-378
いっぱいあげたくなっちゃう~~
この感じで腰がちゃんと治ります様に

ももちゃんのママ~♪ From:キャリー

ももちゃんのママが、さらってくれたら
ボクとってもうれしいなぁ~~~i-178
いつも優しくて、いつもももちゃんと一緒に
おいしいウマウマいっぱいご馳走になれちゃう~i-264i-189
エヘヘi-178

今日も、おかげさまで
腰の調子ゎ良い感じですi-184i-184i-184
お散歩気持ちよかったぁi-185


可愛いすぎ From:るるど

最後の写真なんて
キャリーが1番のお花だよ!

可愛いね~~~~~v-345

ワタシも昨夜、腰が固まって
福耳に助けてもらおうと行ったのに
飲み会の後で熟睡してました。

今日はなんとか復活。
キャリー!頑張ろう!!

るるぴょんぴょん♪ From:キャリー

ありがチュ~チュ~チュ~~~i-80i-189
ボク、そんなふうに言ってもらえるとデレデレだおi-176
腰のこと、心配かけたままでゴメンネi-201
おかげさまで、ずっとずっともう痛くないんだi-185
るるぴょん、大丈夫???心配だなぁ・・・i-202
無理しちゃダメだおi-242
腰が痛くなくなったら、ボクのこと抱っこしてほしいぃぃぃ~~~i-80i-189


見ちゃったぁ!!





きのうの夜ゎ、カミナリゴロゴロビクッ
雨ザーザー傘だったのが

今朝起きたらお日さまキラキラいい天気~太陽2キラキラY

DCSA0025.jpg

気分良くお散歩だぁ~~~おんぷ
思ったら・・・・・


変なのが・・・なんかいる?

DCSA0023.jpg

かわぃぃフクシアさんに・・・なんかいる絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください・・・・・

DCSA0021.jpg


あのさ、コレ・・・
カメ虫ってヤツでしょ手書き風シリーズ汗1
とってもクッサ~イ虫なんでしょ手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

ゲゲゲ手書き風シリーズ矢印下

DCSA0020.jpg

ボク逃げる絵文字名を入力してください
大変だ大変だダッシュ

DCSA0019.jpg


町内パトロールwのお散歩が終わったけど・・・
なんかお家に帰るのを躊躇してるボク・・・

DCSA0018.jpg


るみるもボクもカメ虫のクッサイ臭いを知らない・・・

嗅いでみれば良かったかな・・・
jumee☆uuummm1b

Close↑


カテゴリ : 【お散歩
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お疲れ様♪ From:もも母

町内パトロール、お疲れ様~
気持ちイイお天気で楽しかったでしょう。
お母さんが大事にキレイに咲かせている
『天使ちゃん』に虫!!!
ももちは虫とファイト!するの好きだから
ヤっつけに行くよーーー

もも母さん♪ From:キャリー

今朝の町内パトロールも、お天気が良くて
気持ち良かったですe-276e-420
カメ虫もいなくなってたから
安心してお家に帰って来れました(笑e-330
ファイターなももちゃんに、来てほしい~~~e-266
でも、ヘタレなボク・・・笑われちゃう~e-330

カメ虫 From:みほちん

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
カメ虫さんちょさないと!!


キャリーもきっと匂いを
嗅ぎたかったはず
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みほちん♪ From:キャリー

知らない臭いゎ、やっぱりちょして嗅いでみたほうが
良かったよねe-268e-267
またチャンスあるかな・・・
とっても気になって眠れない~わんわんe-282(笑



| ホーム |
