10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

遊びたいのに~





ご近所の しずかちゃんがお見舞いに来てくれましたハート

99172.jpg

「キャリーくん だいじょうぶ???」って。

99176.jpg


とってもうれしかったから、ついついテンション高々手書き風シリーズ矢印上になっちゃって
ハッスルしちゃうボク・・・手書き風シリーズ汗1

99175.jpg

99173.jpg



でもまだ安静ってのが必要なんだってさ・・・
ショボン・・・
手書き風シリーズ矢印下


早く良くならないかな・・・
早く遊びたいんだ
♪

まだかなぁ~♪

99174.jpg


るみる 「まだですよ~かお


カテゴリ : 【お友達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
あれまぁ~ From:ララママ

あららら~
大変だ~

安静が一番だからね
お友達が着ても るみるっちの言うことをきいて
しばらくは 安静だよ~

じーちゃんだけど・・・ From:るるど

女の子には弱いのね~v-345

キャリたんってばぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ララママさん♪ From:キャリー

うんi-6
お見舞いありがとうございまチュ~~~i-80i-189

早くお友達と遊びたいし、お散歩もいっぱいしたいから
ガマンしなくちゃね・・・i-202

でも毎日とっても退屈なの・・・i-195
ガマンって大変・・・i-201

るるぴょん♪ From:キャリー

そうだもんi-176
男の子だもん♂i-189

でもいちばんボクが弱いのはねぇ~
るるぴょんなんだも~んi-80i-189
キャキャキャi-80

もぅ~ちょっと・・・ From:ももち

キャリー君、可愛いガールフレンドがお見舞いに
来てくれて良かったでしゅね~
アタチもご近所ならウマウマ沢山持って。
お泊まりで看病しに行っちゃうのに~
お友達と早く遊べる様になるまで・・・
もぅちょっと我慢でしゅ!!
お大事に~~

ももちゃま♪ From:キャリー

ももちゃんがお見舞いに来てくれたら・・・
ボクきっと大至急治っちゃうよi-80i-184i-184i-184
エヘヘi-80

もうずっと安静ってのは、毎日たいくつでたいくつで・・・
早く遊びに行きたいよぉ~~~i-202
わんわんe-276



| ホーム |
