03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブ~ヒ~ブ~





こういうね・・・

『マジ寝』してるボクの顔を・・・

DCSA0014.jpg

あんまり見られたくないのにぃ~~~手書き風シリーズ矢印下

るみるゎ、こんな写真ばかり撮るんだおあせ



カテゴリ : 【ご挨拶
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みかりん

かわいいワ~~~

キャリたん お顔も女の子みたいにカワイイもんね・・!

あっ・・怒られるかっ~~アセアセ

みかりんさん♪ From:キャリー

ボク とってもうれしぃ~でチュe-273e-420
これからも、こんなボクの顔でよかったら
見に来て下ちゃいねe-266


ボクね・・・





今年の5月で11歳になったボクハート
今年の8月で、るみると暮らし始めて11年になったボクハート


ん~なんやかんや病院に通うことが多いボクだけど・・・がーん
病院の先生に「キャリーはとってもいい子だね!!」って褒めてもらえるんだ
手書き風シリーズ矢印上



病院でだって、こんなに余裕のボクゎ、とっても強い子なんだもん手書き風シリーズ26ピースキラキラY

DCSA0119.jpg




カテゴリ : 【ご挨拶
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
お♪ From:るみちょん(るみる)

そうですね、キャリーくんe-278
もうヘタレなんて言わないからねんe-463

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ From:みほちん

遊びにきてみたよん。

おっ!キャリー相変わらず
男前だのう。

いい笑顔じゃ。

みほちん♪ From:キャリー

ありがとうe-266
これからもよろしくでチュ~~~e-266e-420

あのね・・・レーちゃんに
プレゼント遅くなってごめんねe-330って伝えて下さい。
もうチョビット待っててねe-420

キャリー君♪ From:ももち

可愛いお鼻にチューしたいでしゅv-419
ココで大好きなキャリー君にいっぱい会えますね。
素敵な姿を見せてくだしゃいv-343

ももちゃん♪ From:キャリー

ヤッタ~e-415
ボク、お鼻をピカピカにしてキレイキレイしておくから
ももちゃん、チュ~して下さいe-420
エヘヘe-266



| ホーム |
