10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「Trick or treat!!」





ボクだって・・・

Halloween

が、何かってことくらい知ってるもんキラキラY

「Trick or treat!!」
「Trick or treat!!」
「Trick or treat!!」



って、るみるに何度も言ってるのに
聞いちゃ~いないみたいだったから・・・


やっちゃったんだもん"

えとね・・・

大根さんの葉っぱが流し台のところから見えてたから~
キラキラY

大根さんの葉っぱ祭りだよ電球

いっぱい散らかしたり、ムシャムシャしたりしたんだよ♪

とっても楽しいんだよ手書き風シリーズ矢印上

20091031.jpg

200910312.jpg

ボク、何か間違ってますか?・・・


カテゴリ : 【季節
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
ナイス! From:もも母

キャリー君v-343
流石!賢い!!
Trick or Treatの意味、間違えていないよっ
正解です。
ももちの所にもウマウマいっぱいあるから
遊びにおいでーーー!

ヤッタ~~~!! From:キャリー

ももちゃんのママに褒めてもらえて
ボクとってもうれしぃ~~~i-176
るみるなんて、全然褒めてくれなかったんだよi-191
ブツブツ言いながらおやつをくれました・・・。
ももちゃん家に遊びに行きたいっっっi-38i-178

From:sato

えへへ

キャリたん かわいいジャン~~

菜っ葉 おいしいよねぇ~~ヒヒヒ

うん~♪ From:キャリー

ボクね、大根さん大好きなんだi-80i-189
だから、とっても楽しいハロウィンになったよi-87

でも、るみるに叱られちゃったの・・・i-201
るみる、ハロウィンをわかってないねぇ~(笑

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | お外がスキ~>>
ナイス!
キャリー君v-343
流石!賢い!!
Trick or Treatの意味、間違えていないよっ
正解です。
ももちの所にもウマウマいっぱいあるから
遊びにおいでーーー!
【2009/10/31 23:42】URL | もも母 #[ 編集]
ヤッタ~~~!!
ももちゃんのママに褒めてもらえて
ボクとってもうれしぃ~~~i-176
るみるなんて、全然褒めてくれなかったんだよi-191
ブツブツ言いながらおやつをくれました・・・。
ももちゃん家に遊びに行きたいっっっi-38i-178
【2009/11/01 19:15】URL | キャリー #[ 編集]
えへへ

キャリたん かわいいジャン~~

菜っ葉 おいしいよねぇ~~ヒヒヒ
【2009/11/04 20:24】URL | sato #[ 編集]
うん~♪
ボクね、大根さん大好きなんだi-80i-189
だから、とっても楽しいハロウィンになったよi-87

でも、るみるに叱られちゃったの・・・i-201
るみる、ハロウィンをわかってないねぇ~(笑
【2009/11/04 22:28】URL | キャリー #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 13:02】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 23:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 03:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://carrie521.blog62.fc2.com/tb.php/12-6f63da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/22 03:37】
| ホーム |
