03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

看病





るみるったらダッシュ

ボクをお留守番させて、美味しいものを食べにお出かけしようなんて怒
そんなことを計画してたから、こんなことになったんだと思うの ・・・


風邪をひいて行けなくなったんだってさ ・・・

image0007.jpg

ボクゎ、なんていい子なんだはてな

るみるの看病してるなんて・・・jumee☆a jumee☆b はてな


カテゴリ : 【病院&病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
辛いのウ From:みほちん

キャリーにとっては良かったね。
でもおかんとるみぴょんが
元気ないとキャリーも遊んでもらえないぞ(笑)

早く良くなりますように。

頼んだよ! From:もも母

そっかーーー!
キャリー君にお留守番させちゃうと
怖い事になるのね~

風邪コンコンもだけど、今ねもっと怖い
新型インフルエンザっていうのもジワジワと
流行っているから
ちゃんとるみるさんが無理して動かない様に
監視しててね!


元気になったかな? From:るるど

るみちょん
花畑アイスは
札幌に食べにおいで~~~

キャリたんにはナイショで。

バレると 風邪引いちゃうから。
(*≧m≦*)プププw

みほちん♪ From:キャリー

そっかi-190i-189
ブ~ブ~って文句言ってたら、ブタちゃんになって
遊んでもらえなくなっちゃうかもしんない・・・i-280(笑
ちゃんと看病しますi-264i-189
ありがとうi-80

もも母さん♪ From:キャリー

うんi-199
ボクにナイショだなんて悪いるみるなんですi-203
でも、とっても怖いインフルエンザに、るみるがヤラレないように、
ボク男の子だから、ちゃんと見張ってなくちゃねi-84i-189
がんばりゅi-6

るるぴょん♪ From:キャリー

るるぴょんも~
ボクにバレないと思って~
イジワル言っちゃヤダお~~~i-202
そんなこと言わないで~ボクも誘って~~~i-80
てんこ盛りを、みんなでウマウマするのi-80i-189
イヒヒi-189


<<見ちゃったぁ!! | ホーム | チョッキンゎ???>>
辛いのウ
キャリーにとっては良かったね。
でもおかんとるみぴょんが
元気ないとキャリーも遊んでもらえないぞ(笑)

早く良くなりますように。
【2009/09/07 23:01】URL | みほちん #[ 編集]
頼んだよ!
そっかーーー!
キャリー君にお留守番させちゃうと
怖い事になるのね~

風邪コンコンもだけど、今ねもっと怖い
新型インフルエンザっていうのもジワジワと
流行っているから
ちゃんとるみるさんが無理して動かない様に
監視しててね!
【2009/09/07 23:47】URL | もも母 #[ 編集]
元気になったかな?
るみちょん
花畑アイスは
札幌に食べにおいで~~~

キャリたんにはナイショで。

バレると 風邪引いちゃうから。
(*≧m≦*)プププw
【2009/09/09 22:19】URL | るるど #[ 編集]
みほちん♪
そっかi-190i-189
ブ~ブ~って文句言ってたら、ブタちゃんになって
遊んでもらえなくなっちゃうかもしんない・・・i-280(笑
ちゃんと看病しますi-264i-189
ありがとうi-80
【2009/09/10 07:41】URL | キャリー #[ 編集]
もも母さん♪
うんi-199
ボクにナイショだなんて悪いるみるなんですi-203
でも、とっても怖いインフルエンザに、るみるがヤラレないように、
ボク男の子だから、ちゃんと見張ってなくちゃねi-84i-189
がんばりゅi-6
【2009/09/10 07:46】URL | キャリー #[ 編集]
るるぴょん♪
るるぴょんも~
ボクにバレないと思って~
イジワル言っちゃヤダお~~~i-202
そんなこと言わないで~ボクも誘って~~~i-80
てんこ盛りを、みんなでウマウマするのi-80i-189
イヒヒi-189
【2009/09/10 07:50】URL | キャリー #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://carrie521.blog62.fc2.com/tb.php/6-1363a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
