06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤレヤレ・・・だな。





朝寝坊なボク。
二度寝常習犯なボク。笑

ファ~~~~~キラキラY気持ちいいんだよね・・・手書き風シリーズ汗1

DCSA0008.jpg


やっぱりシニアなお年頃かな・・・

DCSA0006.jpg



ココ最近ね、なんか腰がヤッバイ感じだったの・・・
で。どうやら椎間板ヘルニアらしいんだ・・・
がーん


若いつもりでピョンピョコ動き回っちゃいけませんよって
先生に言われて、痛み止めのお薬をもらって来ました。



安静ってよくわからないけど
無理しないで毎日を過ごしたいと思います手書き風シリーズ矢印下


カテゴリ : 【病院&病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
いやぁ~ん! From:るるど

キャリたん 大丈夫!?

引っ越し荷物を持ったとか?

福耳はくしゃみでヘルニア入院でしたよ。
引っ越しのカラー(空)ボックスで
ぎっくり腰になったし。

気をつけて安静にしててね!
そして早く治りますように!!

お大事に♪ From:ももち

キャリー君。。。大丈夫?
痛いの痛いの飛んでけぇーーー!
アタチもお母しゃんのベッドに
上がったり飛び降りたりするから
踏み台をつけてもらったけど・・・
ウマウマの時間だとついつい
エイッ!と飛び降りて怒られましゅ

寝んねしながら早く治してねっ♪

るるぴょん♪ From:キャリー

大丈夫~e-278ありがちゅ~e-273e-267

ボクも無理ゎできないお年頃ってことみたい・・・
若いつもりでも、からだゎ正直だ・・・e-263

ゆっくり温泉にでも入って
マッタリしようかな・・・(笑

ももちゃん♪ From:キャリー

ももちゃん ありがとでちゅ~e-273e-267

ボクも、ソファーやベッドのそばに、クッションを
置いてもらったりしてるんだけど
ジャンプしちゃうんだよね・・・e-330

ちゃんと、病院の先生とるみるの言うこと聞いて、
大人しくすることにしましゅ・・・e-276

From:みかりん

お・・
その後 腰はどうかな・・
腰が痛いのは見ててツライよ・・

悪化せずにいい方向にいくといいね~v-218
 

みかりんさん♪ From:キャリー

みかりんさん ありがとうe-267

痛いのはボクもイヤだよぅ・・・e-263
残念だけど、大好きなお散歩も
あんまり行っちゃいけないの・・・e-263

でも悪くならないためだから
仕方ないもんね。
いい子にして、ガマンするねe-276e-267


<<遊びたいのに~ | ホーム | 見ちゃったぁ!!>>
いやぁ~ん!
キャリたん 大丈夫!?

引っ越し荷物を持ったとか?

福耳はくしゃみでヘルニア入院でしたよ。
引っ越しのカラー(空)ボックスで
ぎっくり腰になったし。

気をつけて安静にしててね!
そして早く治りますように!!
【2009/09/14 21:18】URL | るるど #[ 編集]
お大事に♪
キャリー君。。。大丈夫?
痛いの痛いの飛んでけぇーーー!
アタチもお母しゃんのベッドに
上がったり飛び降りたりするから
踏み台をつけてもらったけど・・・
ウマウマの時間だとついつい
エイッ!と飛び降りて怒られましゅ

寝んねしながら早く治してねっ♪
【2009/09/15 04:32】URL | ももち #[ 編集]
るるぴょん♪
大丈夫~e-278ありがちゅ~e-273e-267

ボクも無理ゎできないお年頃ってことみたい・・・
若いつもりでも、からだゎ正直だ・・・e-263

ゆっくり温泉にでも入って
マッタリしようかな・・・(笑
【2009/09/15 18:07】URL | キャリー #[ 編集]
ももちゃん♪
ももちゃん ありがとでちゅ~e-273e-267

ボクも、ソファーやベッドのそばに、クッションを
置いてもらったりしてるんだけど
ジャンプしちゃうんだよね・・・e-330

ちゃんと、病院の先生とるみるの言うこと聞いて、
大人しくすることにしましゅ・・・e-276
【2009/09/15 18:12】URL | キャリー #[ 編集]
お・・
その後 腰はどうかな・・
腰が痛いのは見ててツライよ・・

悪化せずにいい方向にいくといいね~v-218
 
【2009/09/17 15:32】URL | みかりん #[ 編集]
みかりんさん♪
みかりんさん ありがとうe-267

痛いのはボクもイヤだよぅ・・・e-263
残念だけど、大好きなお散歩も
あんまり行っちゃいけないの・・・e-263

でも悪くならないためだから
仕方ないもんね。
いい子にして、ガマンするねe-276e-267
【2009/09/17 18:47】URL | キャリー #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://carrie521.blog62.fc2.com/tb.php/8-1d4f4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
